2005-01-01から1年間の記事一覧

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

もう卒業したんですね、石川さん。う〜ん・・・実感わかないなぁ。 という訳で遅ればせながらid:momochillさんからバトンを受けて、石川(チャーミー)梨華さんについての雑感をちょこっと書いてみようと思います。 モーニング娘。としての「転機」は?とい…

そろそろ・・・

キャプ画が作りたくなってきたので、あっちに戻ります。

そして今日は「紺野さん生誕記念日」です。

そっかぁ、18歳ですかぁ。5期オーディションの時にあんなに頼りなげだった紺野さんが、もう18歳・・・ちょっと感慨深いです。これからは貴方たちが「モーニング娘。」の主役なのだから、この誕生日を機会に大いに目立ってください!今年はそんな紺野さん…

バトン渡されちゃった。

で、卒業に関連して「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」という企画があるんですね、知らなかった。初めてトラックバックというものを体験してビックリしてしまいました。momochillさんからいただいたバトン、こういう機会なので彼女に対…

今日は石川さんが卒業するんですね。

ホントですか?実感ないですね・・・う〜む、最近卒業の日になるとこの言葉を書いてるような気がする。マジで免疫が出来ちゃったのかな?なんかヤだなぁ。次の「ハロモニ。」では【石川さん卒業SP】らしいので、それを見て実感が沸くのでしょうね。それまで…

予感。

「新メンバー決定SP」やっと見ました。第7期メンバーがとうとう決定しましたね。久住小春ちゃん、合格おめでとう! ただ一人の合格者を出した今回のオーディション。つんく♂さんに「一人だけズバ抜けてる」と言わしめた候補者が見つけられた時点で、このオー…

誰?何人?それとも・・・

う〜ん、今日ほど「一週間遅れの放送」が歯がゆいと思ったことはありません。今まさに「新しいモーニング娘。」が誕生しようとしているときに二人羽折でソバ食ってる姿見てるんですから・・・違う意味で笑っちゃいました。 というわけでオーデションの結果、…

次の「夢」へ

やっと矢口さんの「ことば」が聞けました。変な胸のつかえが取れた気がしました。頑固な自分の心が ふわっ て溶けたような感覚に自分自身が一番驚いています・・・まだ完璧ではないけれど「新しく歩み始めた彼女たち」を楽しみに思えるようになりました、や…

ひどいよ毎日放送!

「圭ちゃんが出てたよ!」って嫁がビデオ撮ってくれてた『っちゅ〜ねん!』(毎日放送)ていう番組。最後のほうで「モー娘。新メンバー」がどうのこうの、とか言ってるし、Mステに出るとか何とか言ってるし、圭ちゃんも普通にしてるし。 へっ?どういうこと…

矢口さんの泣いてる姿が見たい・・・

今、【当たり前なクイズ番組】(TBSのやつ)で中澤姐さんが「うるさいよ!もぉ」(怒)って”プチ・キレモード”になってるのをビデオで見て楽しんでます、ていうかそれ位しか見どころ無かったし(泣)。矢口さんのその後ってどうなってるんでしょうね?「やぐ…

矢口さんでなきゃ・・・

ハロプロの公式サイトにアクセスしたら「雪丼」が出てきて微妙に嬉しいような・・・思わず微笑んでいるtoshimuhyoです。(ちょっと和んだかも)矢口さんがいなくなって初めてのコンサート、いくつかのサイトを拝見させてもらいましたが概ね好評のようですね…

『伝える』という役目

「私たちの頃の”モーニング娘。”と同じく、今の”モーニング娘。”にも良さがある訳だし」「私たちが作りあげてきたモノ・・・それはリーダーである矢口がわかっててくれればイイ事だし」「残しておきたいことは矢口の言葉で伝えていってもらえればいい・・・…

感情的になってる私・・・

冷静に書いてるつもりが途中から怒りモードになってしまった。明日以降いろんな情報が入ってくるんだろうなぁ、そうしたらいろんな疑問も解けていくと思います。そのときにもう少し冷静になれるのかもしれませんね。(もうひとつ感情的に言ってしまいますが…

気になる点

公式コメントを読んでいて私的にすごく気になったのですが、【話し合いが『矢口真里』と所属事務所間で行われた】という点。え〜っと・・・『モーニング娘。』のメンバーとは話し合わなかったのですか?ていうか、いきなり伝えただけじゃないでしょうね?そ…

なぜ急ぐ?

「どーしてこんなに急いで結論を出してしまったんだろう?」私の疑問点はそこにあります。いろんな憶測が飛んでると思いますが、現在ネットからの情報を拒絶した状態でこの考えを巡らせてます(まずは自分の思いを整理してから他の人の意見を知りたいから)…

「動揺」してた矢口さん。

記事の内容を信用するとして、記者に突撃インタビューされるまではとても仲むつまじい雰囲気を醸し出していたように写真では見えました。記者が出てきてからの矢口さんの表情は「ぼーぜん」って風でしたが・・・小栗くんが何度も気遣ってる記述があったし。…

なにがなんだかわからんぞ・・・

どーなってんだ?なんでいきなり矢口さんが辞めるんだ?たかがFRIDAYに写真撮られたくらいで! 小栗旬くんはいい子だし、お付き合いしてるならそれでいいんじゃないの?とおもうんですが・・・明日発売なんで内容見てませんが、いきなり脱退するくらいとんで…