2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『掲示板』を設置してみました(<HOME>から<掲示板>へどうぞ)

微妙な(?)アイコン付!気軽に書き込んでみてくださいね。

02/29「ハロモニ」

なんとか「メンバー全員」のなっちへの言葉を放送してほしかったです(DVDで見てね!ということですね)。亀井さんと吉澤さんのシーンが凄く印象に残りました。 亀井嬢、ぼろぼろになってましたね。いつも「飄々」としてるのでこんなあなたを見るとは思い…

完全に「empty」です・・・

一からサイトを作るって大変です。「はてなダイアリー」のありがたさを実感中・・・ なんか新しいことをしたいなぁ、と思ってるんですが『思いつかない!』。ぼちぼち考えときますので、これまでと同じような(つまり、プチ妄想をふんだんに織り交ぜた「キャ…

パペマペ in 「うたばん」

いいパフォーマンスを見せれて良かったね、うしくん&カエルくん!ネタ(新ネタも含めて)も盛りだくさんで「エンタ」っぽかったのは、貴さんの思い違いではないですよ。芸人さんには風当たりのきつい「うたばん」で、MCの2人にあれだけ「微妙な笑い」を…

ここhttp://toshimuhyo.s2.poporo.net/になります。

もし、リンク貼っていただいてる方やお気に入りに登録してらっしゃる方は、ご面倒と思いますが変更をおねがいします。あと「アンテナ」に登録してくれている方もよろしくお願いします。 はてな日記は残しておこうと思います。本来の「日記」としての使い方を…

もうひとつ「つぼみちゃん」ネタ(いや、決して忘れてたわけじゃなくて・・・)

今回の「ベスト オブ ツボ」のほんとの立役者である「つぼみちゃん」こと『みきてぃ』。今日02/26は彼女の誕生日です。19歳ですか・・・。ちょっと気になってきたんですよ、最近のみきてぃ。前に書いた事がある「突っ込みのサジ加減」が私好みになってきた…

02/22「ハロモニ」はいきなり、私の「ベスト オブ ツボ」をどうぞ!

あまりの可笑しさに「キャプ画」いぢりながら『笑い転げて』しまいました。つぼみちゃんよくやった! それでは衝撃(笑撃?)のシーンをご覧ください・・・ この日の白百合伯爵夫人は災難続きでした。そのなかで最も衝撃的だった「つぼみちゃん」による『ビ…

0:28に気が付いた「マシュー’S ベストヒットTV」録画してねぇ!

毛穴から、違うものが出たかと思ったくらい動転しました。間にあって良かったぁ。

明後日02/26「うたばん」に、あのコンビがやってくる!

おそらく日本(世界?)最小のお笑いコンビ『パペットマペット』だぁ〜(嬉しい!) (先日「踊る!さんま御殿」に出演した時の模様から)掴みの『ひと言』を(これがカワイイ!) 私的「今いちばんお気に入りのお笑い芸人(人じゃないけど)」である『パペ…

それでは『予告』がわりに、ふたすじさん。一言おねがいします。

・・・・・ありがとうございました。とりあえず乞うご期待!

02/22「ハロモニ」はコント特集

この日の「メイン」はハロモニ劇場の裏側を見せるものでした。各人の「メイク」へのこだわりが垣間見れて興味深かったですね ハロモニ劇場本編は「『きな子』こと白百合伯爵夫人」&「たら子三姉妹」&「ひとすじ・ふたすじ」の三つ巴。たら子vs伯爵夫人の…

さぁ、準備は整った。来い!来やがれ日曜日!来やがれ「ハロモニ」!

02/08「ハロモニ」今日がラストです。

まず「メインコーナー」の(私の中での)最大の見せ場だった『これ』 一回目の「絶叫」のあとの「はぐはぐ」は、『2段オチ』への布石でしょうか?(そりゃあ2回目の「絶叫」も出るわな。もう1回味わってるんだもの)飯田矢口ご両人の「絶対なっちに食わし…

映画「サンダーバード」が見たい!

チラッと予告編をTVで見たんですが、なかなかいいですね。微妙に「チープ」な感じをワザとかもし出してるSFXシーンが最高!初代スタートレックの映画版の雰囲気がしませんか?公開が楽しみな映画です。え、8月7日公開?また先の長い話しだなぁ・・・

次回予告

最後のコーナー「HPW」を残すのみとなった、02/08放送分の「ハロモニ」。 『さらっ』と流すなどど言いながら、(キャプ画)1枚2枚じゃ済まないであろうというのは承知の事実。 おじゃまるさんの「ひざまくら」に『わ、わたしのひざにもあなたの「ほっぺ…

唐突ですが(20日限定)

日付変わった時点で02/08「ハロモニ」残りを貼り付けて終わりの筈だったのですが、出来ませんでした(泣) なので「予告編」でお楽しみください。

「やりきった」って感じです。「HPW」は『さらっ』といきたいと思ってます(めずらしく「ツボ」が少なかった様に感じたので)次回をお楽しみに。

02/08「ハロモニ」いってみよっ!

まずは「四休さん」を二つばかし もうひとつの「奇跡」 そしてもうひとつの「およよ」 せっかくの「あやや降臨」なのですが、私の視線は「つじきゅ〜」に釘付けでした。「顔芸」をやらせたらこの人にかなう人は「娘。」内ではいないですね(よっすぃーさえか…

さくら組、おとめ組が「HEYx3」に出てましたね。

ちらっと他のサイトの書かれてることを覗いてみたんですが、あまり「トーク」の評判が良くないようで・・・私的には結構面白かったと思うんですが?暇があれば「こそっ」と書いてみようかと思ってます。

次回は「団体戦」での1コマを書きます。

そうは言っても02/08「ハロモニ」はまだ残っているわけで・・・

今日はこれひとつだけ。あの「テンパった人」を 徐々に追い詰められていく様は「ホラー映画」のようでした。紺野さんの表情がみるみる内に「焦り」で引きつっていくので、内心(大丈夫か?大丈夫か?)と声を掛けながら見てました(殆ど泣き顔でしたし)。五…

張り合いが無い・・・

日曜の午後はPCにはりついて、一心不乱にキャプ画を作ってる最中なんですが、今日はゆったり出来ました・・・(なんか物足りない) 現在進行中の「サイトお引越し計画」。なんとかそれっぽい物が出来てきました(スタイルシート初挑戦で試行錯誤しっぱなしで…

やっぱり「見栄え」がいいですね。

へんな自己満足を覚えながら次回へ続く・・・

何はともあれ02/08「ハロモニ」を見ていきましょう!

まずは「重さんvs愛ちゅん対決」から(といってもこれだけ!) この2人の対決の私的『勝敗を決したワンシーン』 愛ちゅんの「ぼけ」の破壊力をまざまざと見せ付けてくれたこのシーン。この人は「訛り」や「雄叫び」や「どすどす走り」などの「動的な面白さ」…

結局元に戻ってしまいそうな予感

今の雰囲気を保ちながら新しい場所へ引っ越すのが理想なんですが・・・(空き容量がヤバイんです!)

どうなんでしょうか?こんな感じ・・・(徐々に洗練されていくと思いますが)

次回は「重さんvs愛チュン」編と「亀井嬢vs矢口さん」編をお送りします。

では02/08放送分の「ハロモニ」をどうぞ(2/12訂正:やっぱり以前の感じに戻します・・・あまりにも殺風景でいたたまれないので)

まず「6期4人の1周年コメント」 1年たっても変わらない人もいれば、たった1週間でこんなになっちゃう人も・・・ れいなさんの笑顔は「角が取れてきた」って思う(「丸く」までいってないのがイイ)亀井嬢の笑顔は「飄々としてるな」って思う(いい意味…

来週は「ハロモニ」お休みのようで・・・

全国一斉にお休みですよね。「関西限定」じゃないですよね!大丈夫ですよね!!はっ、もしや・・・これが噂の「快傑!えみちゃんねる症候群」なのですね。(関西人以外わからんって) なんか「ハロモニ」限定のサイトになってきたようで・・・これが「よろし…

なるほど「ケーキ争奪戦」ですね。(PM11:50)

6期「娘。」加入1周年ということで、記念に豪華ケーキをプレゼント!といきたい所ですが「ハロモニ」なので対決で勝った方にプレゼントという事のようです。やはり6期ってすごく「進化」が速いなぁ、が率直な感想。同期に藤本さん(以下「みきてぃ」)がい…

本日の「ハロモニ」は『何かが起こる』のか・・・(AM08:00)

「6期の反乱」イコール「新垣塾長登場!」という脳内公式はちょっと前の話。著しい成長を見せている現在の6期メンバーはどんな『謀反』を企んでいるのか?先頭に立つのは『誰』なのか?う〜む、楽しみ楽しみ♪(ネットからの事前情報をなるべく排除しようと…