2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トップ画像を久々に変えてみました。

って、よく見たら2人とも顔映ってないじゃないですか!(面白さだけで作ってしまうとこうなってしまうよ!という悪い例)。でも自分ではお気に入り♪

「ピーマコ」さんアホ全開(全壊?)。

違う意味で「いいなぁ・・・」と思ってしまった今日の「HPW」。久々の「フルスロットルなお莫迦さん」だったピーマコさん。中澤姐さんにマジ注意されてるし(「編集しずらいんだからやめなさい!」だって)。やっぱ制御不能になった姐さんの笑い方は好き…

全編「フットサル」じゃなかったのね・・・

それ以上に「がんばる娘。」を見れた喜びの方が大きいな。石川さんの『額の汗』を見るにつけ「いいなぁ・・・」と一人ご満悦状態でした。(フットサルは「まぁあんなもんでしょう」が本音。公式戦なんだから相手だって容赦ありませんものね。)

みきてぃへの『一点見つめ』(だって可愛いやん!byし○すけ)

「芸能界の〜」での見所は、初っ端のこの1シーンのみ。「番組と関係ないけど、めちゃめちゃかわいいな!」だって!私も「生みきてぃ」を目の前にして言ってみたいよ! あと「娘。」さん達の正解率が良いのにビックリしました。最終結果も2位だったし。その…

ちょっとブレイク・・・

「紺マコ&くぃーる」を貼ったら、一段落って感じになってしまった。いかんなぁ、明日からまた気合入れなおしです!今日は自分で作ったキャプ画見ながら悦に入ってるだけかも・・・(だって「くぃーる」君絡みだと可愛くて!特にマコっちゃんが・・・)

カタカナが!カタカナが〜!

HOMEでの見出し文字(H3&H4)カタカナが透明になるトラブル発生!初めての経験で何がなんだかわかりませんでした。いろいろ弄ってるうちに「スタイルシート」のフォントの大きさの設定が関わってるらしいことがわかって、色々設定を変更してみたら…

あれもこれもやろうとして、結局全てが未完成!

先日の「さくら・おとめ」音楽番組出演キャプ画の事なんですが、もう時期を逸してますよね?(どうしようかなぁ)メインは「ハロモニ」だと思っているので、こちらを優先的にいきます(それさえも危ういし・・・)

調子が出てきましたよ!今日は「紺野さん&くぃーる君」編。

視線は「くぃーる君」寄りになってます。だってヅラ姿の紺野さんって、あまり可愛くないんだもの・・・。それでも、このコーナーでの紺野さんは「最高!」でしたよ。とっても『彼女らしさ』が出てたと思うから。

03/14「ハロモニ」。今日は「マコ&くぃーる君」編

やっと貼れました!(長かったぁ・・・)なんか大量になってしまって自分でも驚き!(私は、たまぁに「ちょっとのシーンを妄想で膨らましたい」症候群を発病するらしい)まぁ、見てやってください。感想を「掲示板」に書き込んでいただけるとなお嬉し。(は…

03/21「ハロモニ」。再来週につづく!ってことですよね・・・

マコっちゃんが「微妙」に活躍したみたいで、私的には結構楽しめました。紺野さんとの「質問」での絡み具合や、「HPW」での『紺マコ愛』など、「ほわぁ〜」って気分にさせてもらえました。メインコーナーに関しては続きがあると思ってるので「キャプ画」…

「岡女」の季節ですね・・・

「ヨモギダ〜」はよくわからないのでコメントは差し控えさせていただきますが、「岡女合唱部」ですってぇ!なにやら白い衣装で「あいやいや〜」ってなってましたが。ちょっとの出演らしいので「多大な期待」はしないで『04/10』を待っていたいと思います。

まずは「5000HIT」。感謝いたします。

サイトを移転してまだ一ヶ月たってないのですが、多くの方々に来ていただいて嬉しいです。カウンターが廻る(見た目にも廻ってますが・・・)と私の心も喜びでクルクル廻りだしそうな勢いです。これからも「微妙」に頑張っていきますので、今後ともよろしく…

とうとう私のサイトに「奴」が貼られてしまった・・・

子供と動物にはかなわないですよ。03/14「ハロモニ」でも「くぃーる」君が出てきた途端、一瞬にして彼が主役になってしまったもんなぁ・・・。でも、私の一番の「ツボ」も「くぃーる」君と一緒のマコっちゃん&紺野さんなので仕方ないかぁ(犬なりに表情が微…

石川さんの「ぶさいく顔」ばかりで申し訳なし!

しれっと「更新」してみました(また遅れだした気がする。がんばらねば)

「地球環境問題」を取り上げるのですか。いいことだと思います。

芸能人がさまざまな社会問題を扱った番組に関わることは大事だと思ってます。だって「どこぞの政治家」が何を言ったって、今の若い人たちは聞かないと思うけど、トップアイドルやミュージシャンや女優さんが言うことだったら聞きそうじゃないですか。興味を…

矢口さん、大丈夫だろうか・・・

「感染性腸炎」で3日ほどの入院ですか・・・。今年に入って2回もお仕事のキャンセルをしてしまった矢口さん。身体的なダメージは休めば治ると思いますが、精神的に参らないか大変不安です・・・。なっち卒業直前のMステを体調不良で欠席したときに、後の…

見たよ「ハロモニ」

思惑通り、本編でのマコっちゃん&紺野さんの大活躍で大変楽しめた「ハロモニ」。競演の『くぃーる』くんは反則すれすれだと思いますが、一緒に写ってるのをみてると「どっちも可愛いなぁ」とほのぼの状態でした。実は「ビックリ箱対決」や「ぐるぐるバット…

今週の「ハロモニ」不安が少々・・・

先週の「HPW」が私的に『不発』に近い状態だったので、テンションが下がり気味です。今週も同じ状態だったら嫌だなぁ・・・。まぁ、本編でマコっちゃんと紺野さんが(あと重さんも)活躍すればまったく問題ないんですがね。

まだまだ「娘。」ほど、のめり込むことはなさそう

不覚にも、今「ベリーズ工房」の出演していた「うたばん」を見たところです(それも先々週の「パペットマペット祭」の編集のついでに、という不届き者です)。感想ですか?『たったあれだけで何を感じろというんですか!』ですかね・・・。 あれだけトークが…

アクセス解析見てて初めて笑ってしまった

どんな方なんでしょうか?yahooで『矢口を虫に例えると?』と検索してココにこられた方って・・・。確認してみると私の所しかHITしませんでした(ココを狙って検索されたのだろうか?う〜む、謎だ・・・)

今回は早くも03/07「ハロモニ」を貼ってしまいました!

おぉっ、電光石火!!(総集編だからちょっとしかなかったもので・・・)ぜひ、見に来てやってちょ!(誰?)感想なんかを掲示板に書き込んでもらえれば、喜びますので気軽にどうぞ!

管理人自身が自分のサイトを見れない・・・

なんか「重い」(というか「見れない」)ですね。せっかく訪問してくれる方々には『本当にごめんなさい』なんか策を考えないといけませんね。 「あれだけ画像を貼ってれば重くなるよなぁ」とおもったので近いうちにトップページをリニューアルしようと思いま…

03/07「ハロモニ」200回記念だそうで・・・

不満が1つだけ。「目隠し安倍矢口コンビ」がパニック部門を獲れなかったのは大変遺憾に思っとります!なっちが卒業生だから選考からはずしたのですか?う〜む、だったら最初から入れるなよ!(怒) 選考基準があの3人の話し合いだから、見てる私たちの感性…

あぁ、とんでもない「キャプ画」を貼ってしまった気がする・・・

最近キャプ画を作ってて、『妄想』が制御不能になりそうな時があるんですよ。たいていの場合は製作途中で「あ、まず!」ってなって思いとどまるんですが、そのうち善し悪しの見極めが出来なくなったらどうしよ?なんて心配がしてきました。それはそれで妄想…

ハロプロメンバーが週替わりリポーターをやるんですか?

おぉ!素直に嬉しいです。めざましTVの「メディア見たもん勝ち」のレギュラー化らしいですが、どんなリポーター姿を見せてくれるか楽しみにしてます。

そうですか。『W(ダブルユー)』ってコンビ名ですか。

辻加護が「恋のバカンス」をカバーするという話は置いといて・・・(カバー路線は今回限りと聞いてホッとしてます)CM依頼が殺到ですってぇ!この2人の「可笑しさ」を前面に出したCMをたくさん見たいです(はやく「モコモコ」見たい)。

直接ここへ来られる方々へ

メインのサイトにある「掲示板」のアイコンを少し増やしました。使ってみてください。

「FUN」飯田vs道重がここでも!

へらへらしながら「飯田さん」への攻撃を仕掛ける重さん。執拗ですね!いいですよぉ、そのくらい『食いついて離れない』くらいが面白いんですから!(「ダジャレが笑えない」の時、飯田さんの隣に座ってたれいなさんがビクビクしてるのがちょっと笑えた) マ…

「Mステ」どうでしたか?

まだ見てません・・・。万が一『べりーず工房』にハマってしまうなんてことがあったら、非常に困るんです!「娘。」を応援するのにも手一杯状態なのに・・・。

重さん「やっちゃいましたね!」

「うたばん」冒頭で飯田さんの『逆鱗(げきりん)』に触れてしまった重さん。おそらく内心(やばっ)って思っただろうなぁ・・・。プチ説教を神妙(?)に聴く重さん、半笑いなのは「照れ隠し」もあったのかな?「赤福餅事件」のときの「れいな」さんとの『…