誰?何人?それとも・・・

う〜ん、今日ほど「一週間遅れの放送」が歯がゆいと思ったことはありません。今まさに「新しいモーニング娘。」が誕生しようとしているときに二人羽折でソバ食ってる姿見てるんですから・・・違う意味で笑っちゃいました。


というわけでオーデションの結果、全く知りません。いろんな手を尽くして、なんとか今日中には見れると思うのですが、事前に変な情報を入れたくないのでネット巡回してない現在、本当に結果を知らないんです。あの5人のうち何人が加入するんでしょうね。エースなんだから5人全員なんてことはないでしょうし、1〜2人というのが妥当な線だと予想しているのですが、つんく♂さんのことだからまたまた「該当者なし!」とかいって「もーいっかいやる!」とか言い出しそうで怖い・・・もう結果知ってる人からしたらとっても滑稽に見えるんだろうなぁ、今の私が(ま、日記なんで今の自分の心境を素直に書いておきたいので)。


合宿もなし、スペシャル枠での放送もなし、と前途多難にも見える今回のオーディション。もしかしたらこれは「原点回帰」なのかもしれないですね。無責任にも(もしかして【大化け】するんじゃないか?)と根拠のない期待としてしまうのです。いやほんとに何かが起こるような気がするんです・・・見るのがすごく楽しみです。