「動揺」してた矢口さん。

  • 記事の内容を信用するとして、記者に突撃インタビューされるまではとても仲むつまじい雰囲気を醸し出していたように写真では見えました。記者が出てきてからの矢口さんの表情は「ぼーぜん」って風でしたが・・・小栗くんが何度も気遣ってる記述があったし。でも、どーしてこれが即『娘。脱退』となるのでしょうか?
  • 芸能人、特にアイドルと呼ばれる人の「恋愛報道」が致命的だったのはずいぶん昔の話だと思ってましたが、違うんでしょうかね?矢口さんは22歳でしょ?もう恋愛したっておかしくないですよ。私としては「見つかっちゃった!(てへっ)」って言うくらいで丁度いいんじゃないの。というふうに思ってるんです。健全なおつきあいなんだから堂々としてりゃいいんですよ、堂々と。
  • なのに「娘。脱退」なのです。一時は「引退」まで言い出していたなんて、いったいどうしちゃったのでしょうか?矢口さんは。結局「脱退」となってしまい、原因の写真週刊誌をファンの人たちが見る前に発表しちゃいました。もうモーニング娘。としての活動は一切ありません。なんだか変だ・・・ゼッタイ変だ・・・