2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとパソコンの前に座れる・・・

この3日間は全く自分のパソコンの前に座れない状態が続いてしまい、「更新」どころではありませんでした。せっかく新しいサーバーでの再開を果たしたというのにガッカリです。今晩も「更新」出来ないっぽいのですが、掲示板のレスだけでも書いておきたいの…

サーバー復活!

したみたいなので、出勤前に『一個だけ』貼っておきます。(よかったよかった。) そして、帰ってきて『もう一個』貼りました。見てくだされ!

う〜ん、また見れないなぁ・・・。

どうも『サーバー』の緊急メンテを、朝10時からやってるみたいですね。うわぁ!明日の朝まで?長いなぁ。 せっかく『新サイトでの更新再開』にこぎつけたぞ!って気合が入ってきた矢先だっただけに、『またやられちゃったのか!?』って気分が萎えそうにな…

まだ「原因」はわかりません(泣)

なので、【 こちら 】でトップページ分だけ『仮更新』という形で再開します。ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

何とビックリ!『現在、サイトが見れません』

ご迷惑をおかけしてます。へたすると「サイト移転」なんて事になりかねません。原因がわからないのでどうすることも出来ない状態です。今しばらくお待ちください。(ここを見に来てくれる方がどれだけいらっしゃるか心配です・・・)

やっとこさ『記録型DVDドライブ』を買いました!

っていってもまだ付けてないんですがね。HDDばっかり買っていたら『もう内蔵するベイがありません!』。マルチドライブなので−RAMでデータを退避したり、−Rで「ハロモニ」を保存したりできるんですよね。(その前に「オーサリングソフト」を勉強しな…

05/02「ハロモニ」

童謡の替え歌は「お、うまいね」と思いました。しかし全体的に「面白い!」と思える回じゃなかったなぁ。細かい所では笑ってしまいましたが・・・。ミニモニ。の振り付けを一人で踊るマコっちゃんとか、「雨」って文字がたくさん!とか、圭織になりきる辻ち…

「仔犬のワルツ」は訳がわからなくなってきました。

次々と殺人が起こってしまって、その犯人がもしや・・・って展開ですか?へぇ〜・・・(ごめんなさい、ストーリーにあまり興味がなくなってる)。

感想を書くコーナーになってるなぁ。

日記ではないですね。これではいけないと思いながら、毎日なんてとても書けませんし・・・。