なにがなんだかわからんぞ・・・

  • どーなってんだ?なんでいきなり矢口さんが辞めるんだ?たかがFRIDAYに写真撮られたくらいで!
  • 小栗旬くんはいい子だし、お付き合いしてるならそれでいいんじゃないの?とおもうんですが・・・明日発売なんで内容見てませんが、いきなり脱退するくらいとんでもない写真だとか?にしても「芸能界まで引退する」ってくらいの思い詰めようは異常だぞ!どうしたんだ、矢口さん!
  • モーニング娘。のメンバーが熱愛とかで写真週刊誌に撮られたことって以前にもあるでしょう?でもそのときに「脱退」になった?なってないでしょ?そう思うと今回の『異常事態』の理由がわからん。どうしてこうなるんだよ〜。
  • とりあえず明日の「FRIDAY」を見てから考えようと思います。考えられるのかなぁ・・・正直なところ『今、矢口さんの脱退したモーニング娘。』という考え方が出来ないかもしれない、そんな思いを抱いてます。これって私にとって崖っぷちに立たされた心境かもしれない・・・どうしよう、マコっちゃん、紺野さん、ガキさんモーニング娘。のメンバー、その中の【要(かなめ)】としてのポジションに立つ矢口さんをこんな形で失ったモーニング娘。を今まで通り「お笑いサイドから」応援できないかもしれない・・・怖いです、どうしようもないくらい怖いです。もう「キャプ画作る」とかもやる気が起こらないかもしれない・・・
  • そうですね、「FRIDAY」を見てから出ないと何も始まりませんものね。まずは見てから、もう一度考えを巡らそうと思います。とりあえず『微妙な角度から』(仮)の方は、気力が湧き上がるまで更新できないと思います。もし思うことがあればこちらで書きたいと思います。もし「莫迦妄想キャプ画」を楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。本当に・・・ごめんなさい・・・