なぜ急ぐ?

  • 「どーしてこんなに急いで結論を出してしまったんだろう?」私の疑問点はそこにあります。いろんな憶測が飛んでると思いますが、現在ネットからの情報を拒絶した状態でこの考えを巡らせてます(まずは自分の思いを整理してから他の人の意見を知りたいから)。妊娠?だとしたらライブで踊れないでしょう。妊娠初期って一番危ないんでしょ?だったら激しい動きしないはずだしね。結婚?でも写真週刊誌に撮られたくらいで辞めなきゃいけないくらい悪いことなの?それって。それも直接ファンになんのメッセージも残さないで辞めちゃうくらいに?そんな罪悪感たっぷりのおつきあいじゃないと思うけどなぁ。たぶんいきなり結婚はないと思う。もしかして芸能活動が辛くなった?チラッと見てしまったTVの芸能ニュースで「半年前頃から辞めたいと洩らしていた」なんてことをレポーターが言ってやがったが(どの番組か忘れちゃったけど)・・・これはないでしょう、そんな気持ちでリーダーを引き受けるほど無責任な人じゃないと思うんですが矢口さんは。恋愛>>>娘。になっちゃった?だったらもっと以前からそういう事を事務所サイドと話してるはずだろうし、事務所としてもいろんなオプションを考えるはずだろうし(その中に「熱愛発覚」時の対処も含まれる筈)、こんな「いきなり辞める」という話は出ないはず・・・だったら何なんだ?この急な展開は。
  • 絶対矢口さんは今、普通の精神状態じゃないはずだ。何故たった4日で結論を出したのか?それも事務所と矢口さんだけで。「活動自粛」、「休養宣言」、なんでもいいから矢口さんが落ち着く期間を作ってほしかった。パニック状態の頭でどんな話し合いをしても冷静な判断は出来ないですって!なぜ事務所は結論を先延ばしに出来なかったのでしょう?それって決して「逃げ」ではないと思うのですが・・・。