バトン渡されちゃった。

で、卒業に関連して「はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業」という企画があるんですね、知らなかった。初めてトラックバックというものを体験してビックリしてしまいました。momochillさんからいただいたバトン、こういう機会なので彼女に対する思いはちゃんと書いておきたいな、と思います。いいキッカケになりますね。でも、もう石川さんは卒業なんですよね。keywordを見てみると、05/03以降は【ゴールルール】が適用されるようなので、このバトンは私のところで【ゴール】にしようかな?と思ってます。。もし「俺が書きたいのでバトンをまわしてくれ!」という方がいらっしゃったら、まわしますので気軽にコメント入れてください。