2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「うたばん」カントリー娘。と(略

扱いが薄すぎます。動物ネタなので視線はそっちに行くのは仕方ないですね(タランチュラにイグアナですよ。おまけに仔犬だし)TVでは「子供と動物には勝てない」って言われてませんでしたか?カントリーも前回は子供相手で今回は動物相手で「うたばんスタ…

「ベストヒット歌謡祭」

いきなりモーニング娘。さん出てきましたね。これって新衣装ですよね?去年は「ここにいるぜぇ!」で年末に新衣装連発でテレビに出てましたが、今年は「GO girl 〜」で行くんでしょうか?う〜ん、正直これあまり「大好き」な曲じゃないんですよね。これは「…

画像に「わたしの『つぼ』」を入れて見ました。

キャプチャ画像をゴニョゴニョするのって面白い!これからも面白かったシーンを貼っていこうと思います。

「笑う犬の太陽」年内で終了! あれまっ

矢口さんレギュラーになったばっかりなのに何で?「歌うゴールデンヒッツ」なんて司会みたいなもんですからね。お笑い番組ぽいシーンってあったっけ?最初のSPの「株短」「トラ男」だけやん!あと「嘘タトゥー(ベッキー)」にスカートめくられそうになる…

来週の「スポーツフェスティバル特集」早くみたいですね。フィールドからの目線で躍動する娘。たちを見れるなんて楽しみだ。早くこいこい日曜日♪

toshimuhyo@yahoo.co.jp

「ハロモニ」残り

ハロプロワイドの紺野さんの「コギャルコスプレ」って4週目ですか?えらく引っぱってるような気が・・・(申し訳ないですが「ギャル紺」あまり好きじゃないんですよね。自分の中では「阪神風はっぴ」を着たおじゃマルシェが最高なんですが)中澤姐さんの心…

「別冊さんまのまんま」飯田矢口

私の中で「飯田矢口」は(ヤラシイ意味じゃなく)女性を感じさせるんです。まぁ2人とも二十歳を過ぎてるんだから当然ですが飯田さんの立ち居振る舞いが矢口さんと居る時だけ素に近い状態に見えるんですね(私の思い込みだと思いますが)今回はデニム地のノ…

今日の「いいとも」

全く持って見せ場無し!この一言で終了。 気を取り直してこの前の日曜日の番組感想を。

期待の番組で「カラ空かし」食らうとこんなに落ち込むなんて・・・

今回のハロモニは

細かい所で「萌え」るシーンがあって何回も巻き戻して見てみました。やっぱり最後の皆でご褒美を食べるシーンが一番「ホッ」として見てられますね(さっきのなっちの締めのセリフのカットで重さんが思いっきりカメラに背中向けて食べてたのが笑えました)こ…

ご褒美タイム

高橋愛チュンの「安倍さん、おイモ食べますぅ?」になっち「ううん、大丈夫だよ〜」。せっかく愛チュンがあげるって言ってるんだから貰ってあげればいいのに・・・とか思いましたが、何回か見返してると、その前にミキティがシュークリームをなっちに食べさ…

団体戦

タマゴ片手割り(飯田チーム) なっちの説明時、タマゴ割りシュミレーションしてる時の紺野さんれいなさん道重さんの三人が仲よさそうでしたね。5、6期間の壁ってないんだなぁ、と思える瞬間です。辻ちゃんマコっちゃんはここでも手をつないでるし。ご褒美…

個人戦

テーブルクロス引き(加護) 「加護ちゃんは何やっても可愛い!」と言われる事に微妙に戸惑っている彼女。関西の人は笑い取ってナンボって気質ですから。(でも失敗した後の「キョトン顔」はすごく好き) かまずにセリフを言う(小川) しっかり見て読めば出…

「ハロモニ」

一発勝負の団体戦でのカメラワークは「紺野さんの泣き」を期待してのものでしょうか?安易過ぎるよ・・・。

六筆目

一日サボりました。

「亀井ちゃん」

亀井ちゃんって面白いですね。 ここ何日かの面白行動を見てると危なっかしいボケを連発してて見てるこちらが「オロオロ」してることがあります。よっすぃーやマコっちゃん、なっちがボケた時とは少し違うのが不思議。思うに「ボケた後の表情」なのかな?とゆ…

ドラマ2本

「VICTORY〜フットガールズの青春〜」 自分的な見所は唯一、チアのオーデションでのマコっちゃんの「ミュージックゥ、すたぁとぉ〜」だけ!(ギバちゃんはやっぱりギバちゃんでしたね。ギバちゃんがらみのシーンと体育館のテーピングのシーン以外はこ…

「FUN」後半

伝言お絵かき(さくら組) なっちの書いた絵が最初からまちがってる気が・・・。「バッタ」かと思った。その後はひたすら芋虫みたいな生き物で推移してたのにやってくれるね紀香ねーさん。さいご口(おまけに髭)つけちゃったよ!「ウシガエルの完成です!」…

五筆目

スポーツフェスティバル東京大会どうでしたか?(やっぱり怪我人続出らしいですが・・・)

もうお昼なのね(まだ眠い)

「FUN」クイズバトルならガキさん最強!だと思ったのに・・・

まるで「某マジカル」まんまじゃないですか? 「街頭調査クイズ」一人目のガキさんのイメージがわからない。なんですか所沢で買い物って。コタツで豆はそのまんまだし。それよりガキさんの髪型が「7・3デコ隠し」なのがいい!(髪止めが眉毛の端にあるのは…

「内村プロデュース」(9時以降だから、年少さんは出れないのね)

(モーニング娘。の写真を見せて)この写真のグループ名は?の問いに ふかわ「ツーリング娘。!」 石川さんのみテーブルに突っ伏して笑。 内村P「石川ちゃんだけ、(笑いのツボに)引っかかってましたね。」 石川さん「(小声で)意味わかんないけど・・・…

四筆目

毎日「娘。」の番組がある幸せ・・・。

日付変わって「ハロプロスポーツフェスティバル東京大会」の開催日ですね。

先週の「大阪大会」に参戦した自分としては「東京大会」も見たかった!洗練された争いになるだろうし、1500m走に紺野さんは出走するのか?騎馬戦は3回勝負になるのか?フットサルの記念すべき初得点は誰?とか中澤姐さんはキャプテンとして初勝利をつ…

7・8人プラス5・6人を「微妙な角度」から応援させてください(仮)にサイト名変更しました(うそ)

三筆目

昨日の日記を冷静に読めない・・・。 巷では小川麻琴さんが出演する番組が増えてるようで、嬉しい事です。昨日は「おすピー問題」の他に「ワンナイ」にも出たんですか!う〜ん見逃してしまいました、残念。そのうえ土曜日の「もしもツアーズ」にマコっちゃん…

「うたばん」追記(書きたいことが増えてくる)

紺野さんの(ハンカチに包まれた)爪楊枝一点見つめ+微妙なドラムロールが好き。一生懸命やるのでほっぺたプルプルしてたし。あと、矢口さんの「dakiwakare」が久しぶりに炸裂!!得した気分。 とっても微妙な可笑しさ「チャーミーワールド」に気付いてしま…

「うたばん」

ウォシュレットは「家のは使う」派です。 「うたばん」でのマコっちゃんはやはり「ポスト圭ちゃん」で決まりなのですね?その割にはあの扱いはカワイソ過ぎます!(いいとこ無しじゃないですか!)彼女はトークでいぢられてナンボの人だと思うので座りトーク…

今夜は、「スポーツフェスティバル大阪大会」について自分なりの考えを書いてみようと思ってます。

スペシャル・ライブ

ライブはよく見てません。席が上のほう(おまけにバックスクリーンの真横)だったので、もりあがろうにも彼女たちの背中ばかり見てるとだめでした。感じたことをチョコチョコ書いてみます。 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)− 先輩 〜LOVE …