2005-04-15から1日間の記事一覧

感情的になってる私・・・

冷静に書いてるつもりが途中から怒りモードになってしまった。明日以降いろんな情報が入ってくるんだろうなぁ、そうしたらいろんな疑問も解けていくと思います。そのときにもう少し冷静になれるのかもしれませんね。(もうひとつ感情的に言ってしまいますが…

気になる点

公式コメントを読んでいて私的にすごく気になったのですが、【話し合いが『矢口真里』と所属事務所間で行われた】という点。え〜っと・・・『モーニング娘。』のメンバーとは話し合わなかったのですか?ていうか、いきなり伝えただけじゃないでしょうね?そ…

なぜ急ぐ?

「どーしてこんなに急いで結論を出してしまったんだろう?」私の疑問点はそこにあります。いろんな憶測が飛んでると思いますが、現在ネットからの情報を拒絶した状態でこの考えを巡らせてます(まずは自分の思いを整理してから他の人の意見を知りたいから)…

「動揺」してた矢口さん。

記事の内容を信用するとして、記者に突撃インタビューされるまではとても仲むつまじい雰囲気を醸し出していたように写真では見えました。記者が出てきてからの矢口さんの表情は「ぼーぜん」って風でしたが・・・小栗くんが何度も気遣ってる記述があったし。…