そうは言っても02/08「ハロモニ」はまだ残っているわけで・・・

  • 今日はこれひとつだけ。あの「テンパった人」を














  • 徐々に追い詰められていく様は「ホラー映画」のようでした。紺野さんの表情がみるみる内に「焦り」で引きつっていくので、内心(大丈夫か?大丈夫か?)と声を掛けながら見てました(殆ど泣き顔でしたし)。五木ひろしのモノマネが「よっすぃー」Ver.(口もぐもぐする)だったので解答者が全くわからなかったのに「苦笑」したり、小判の表現方法がわからずに、胸の前で(せくすぃーびーむっぽく)作った「指わっか(?)」のしぐさにちょっと「ドキドキ」したり、妙な見所が満載だったこの対決。よっすぃーの「正鵠を得た」一言で、いい感じに『オチ』がついたのでココまで精神的に追い詰められた紺野さんも「本望」だったのではないでしょうか?(相変わらずよっすぃーの突っ込みのタイミングとトーンは「さすが!」と唸らせてくれますね)