明後日02/26「うたばん」に、あのコンビがやってくる!

  • おそらく日本(世界?)最小のお笑いコンビ『パペットマペット』だぁ〜(嬉しい!)

  • (先日「踊る!さんま御殿」に出演した時の模様から)
    掴みの『ひと言』を(これがカワイイ!)




  • 私的「今いちばんお気に入りのお笑い芸人(人じゃないけど)」である『パペットマペット』。知らない?けっこうシュールですよ。私に言わせれば「微妙にくすっっと笑える」のです。このコンビの芸を見たら、toshimuhyoの笑いのツボの位置が判るかもしれません、それくらいど真ん中なのです。(でも、ダメな人は全然面白くないかもしれないなぁ)

  • 一回見てみてください、「はまる」人ははまってしまいますから。お薦めのネタとしては『お風呂に頭の先まで浸かって10秒』とか『どこまでも逃げてやるゾ』とか『なんで鼻と口押さえてんだよ』とか『電光石火!』とか『にくこっぷん』とか・・・(見てない人には何の事だかわかんないですね、申し訳なし)

  • 「うたばん」でどんなパフォーマンスを見せてくれるか?楽しみな半面、ちょっと心配なんですよ・・・司会の2人の「アタリ」が強すぎて、ビクビクしちゃうかもしれないし(うしくんとカエルくんがですよ!)お手柔らかに願いますよ貴さん、中居君。

  • でもね、「うたばん」でブレイクしちゃって「娘。」と共演!!なんて『夢』を見てるんですよ(新春にマギーさんちの「ラッキー」と共演した時の反応を見たら「パペマペ」とならもっと大喜びしてもらえそうで期待してるんですが・・・)そういう意味でも(どういう意味だよ)がんばれ『パペットマペット』(カエルくん、ヤル気出してね!)