次回予告

  • 最後のコーナー「HPW」を残すのみとなった、02/08放送分の「ハロモニ」。

  • 『さらっ』と流すなどど言いながら、(キャプ画)1枚2枚じゃ済まないであろうというのは承知の事実。

  • おじゃまるさんの「ひざまくら」に『わ、わたしのひざにもあなたの「ほっぺた」を乗せてください!!』と懇願したり・・・

  • ピーマコさんの「告白」に『へへ、ピーマコに「こ、く、は、く」されちゃった♪』などと、バレンタイン・イヴに「そのシーン」のみを無限リピートして悦に入ったり・・・

  • 姐さんの「あの」発言に異議を唱えたり・・・(おい、誰か突っ込んであげてよぉ〜)

  • でも、『何かお忘れじゃないですか?』と思われているあなた!大丈夫ですよ。忘れる訳ありませんよね、こんなインパクトのある『この人』を・・・











































  • いろんな意味で、お楽しみに!(明日にはこの文章ごと消すつもり。読んでて恥ずかしくなってきたので)