02/08「ハロモニ」いってみよっ!

  • まずは「四休さん」を二つばかし

  • もうひとつの「奇跡」




  • そしてもうひとつの「およよ」



  • せっかくの「あやや降臨」なのですが、私の視線は「つじきゅ〜」に釘付けでした。「顔芸」をやらせたらこの人にかなう人は「娘。」内ではいないですね(よっすぃーさえかなわない気がする)あややからつじきゅ〜への「振り幅」の大きさが、今回の「奇跡」を生んだのかもしれませんね。(昔「オヨヨねこ」が好きだった私にとってあやや&つじきゅ〜の「およよ」に狂喜乱舞したのは言うまでもありません)
  • P.S「chihiroさん、ご期待に添えましたでしょうか?」(感想いただけると幸いです)

  • メインの「団体戦」もいっちゃいましょう!

  • こんな顔になるのは仕方ないのですが、やりすぎです!





  • 加護ちゃんの「くしゃみ顔」に比べたら、紺野さんのなんて「屁の突っ張り」にもならないです。やるならここまでやらねば!(いや、紺野さんはヤッちゃいけないですね・・・)

  • この2人のさりげない「いちゃいちゃ」・・・萌えました。



  • 「可愛さ」の中にちょっとだけ「やらしさ」を感じさせられたワンシーン。くすぐるのが重さんで、のけぞるのが亀井嬢、というキャスティングの妙を感じずにいられません。「してやったり!」顔の重さんのいたずらっ子ぽい笑顔が『ストライクゾーンど真ん中』でしたね。(亀井嬢の「のけぞり方」に微妙な色っぽさを感じてしまった。ドギマギ・・・)

  • 『素直さ』は、時に罪・・・



  • 他の3人はすっかりわかった様で、辻ちゃんの「あれでしょ?」を完全無視状態。ちょっとだけシドロモドロになった辻ちゃんを残して正解してしまいました。心の内を素直に表そうとする辻ちゃんに、矢口さんは「クギ」を刺すのでした「要らん事言わなくていいの!」(矢口談)。

  • 辻ちゃんの「顔芸」ここに極まる!(誉め言葉に聞こえない・・・)







  • 器の違いをこうもまざまざと見せ付けられるとは思いませんでした。「ウドちゃん」の顔マネも凄い(ヒドイ)と思うんですが、それを超えてしまいましたね。6期は遠く及ばず、先輩チームも健闘虚しく辻ちゃんの「1人勝ち」状態でした。スイッチの入った時のこの人の「暴走」ぶりが一番の魅力に思えてしまう私の「辻ちゃん評」はおかしいですか?(おしとやかにはならないで欲しい・・・)

  • もうお腹一杯なのに・・・





  • 最後に「小ネタ」を挟んできましたね。ニクイです。こういうのは「別腹」なので(面白ければ)問題なし!私的にはボケた辻ちゃんの隣りで「なにやってんのよ!」的に『ぺしっ』とたたく矢口さんが凄く好きです(愛が垣間見えて)。