もうひとつ「つぼみちゃん」ネタ(いや、決して忘れてたわけじゃなくて・・・)

 

  • 今回の「ベスト オブ ツボ」のほんとの立役者である「つぼみちゃん」こと『みきてぃ』。今日02/26は彼女の誕生日です。19歳ですか・・・。ちょっと気になってきたんですよ、最近のみきてぃ。前に書いた事がある「突っ込みのサジ加減」が私好みになってきた気がします。他の(ボケ)メンバーへの、矢口さんとの「ダブル突っ込み」どころか、その矢口さんにも突っ込んでください。今までと少し違った目線からも、見ていこうと思いますので・・・(画は作ってたんですが、上のを貼った時点で納得してしまってうっかり忘れてました。みきてぃ、「申し訳ない!」)