02/29「ハロモニ」

満天の星・・・

  • なんとか「メンバー全員」のなっちへの言葉を放送してほしかったです(DVDで見てね!ということですね)。亀井さんと吉澤さんのシーンが凄く印象に残りました。
  • 亀井嬢、ぼろぼろになってましたね。いつも「飄々」としてるのでこんなあなたを見るとは思いもしなくて「ティッシュ」を一枚取ってしまいました(鼻をかむ)
  • 吉澤さん、あなたが涙ぐむなんて思いませんでした。あの会場にいなかった私は、あの「ふるさと」での他の4期メンバーを両腕で優しく包んだあなたしか知らなかったのです。だからあの瞬間に涙をこらえている姿を見て、その胸の内を思うと少し辛くなりました。悲しくない筈ないですものね・・・。(気丈な人だと思いこんでいた私の浅はかさに少し自己嫌悪)
  • 「ふるさと」で会場に『満天の星』が輝いた瞬間の感動は何回見ても色褪せません。なっちは凄いね!最終公演の最後の「22歳の私」でも「ふるさと」でも歌声が破綻することがなかったんですから。『満点の星』の瞬間はさすがに歌えなくなって当然だと思ったけど、それでも歌いきった彼女はやっぱり凄い!『プロ』だからじゃなく『好き』だからなんでしょうね(なんかそんな風に思えた)うん、やっぱ凄いわ、この人は・・・