なるほど「ケーキ争奪戦」ですね。(PM11:50)

  • 6期「娘。」加入1周年ということで、記念に豪華ケーキをプレゼント!といきたい所ですが「ハロモニ」なので対決で勝った方にプレゼントという事のようです。やはり6期ってすごく「進化」が速いなぁ、が率直な感想。同期に藤本さん(以下「みきてぃ」)がいたということが「いいお手本」になってるのかな?(5期の成長のスピードとの違いを見せつけられると、そう思わざるを得ません)5期を応援してきた私としては「恵まれてるなぁ」と思いますが、その環境にしっかり対応して成長している3人に賞賛の言葉を送りたいです・・・「あんたらは凄いね!」

  • 私の「ツボ」を推したシーンは、明日以降「キャプ画」を貼っていこうと思うので、見てやってください。