02/22「ハロモニ」はいきなり、私の「ベスト オブ ツボ」をどうぞ!

  • あまりの可笑しさに「キャプ画」いぢりながら『笑い転げて』しまいました。つぼみちゃんよくやった!






  • それでは衝撃(笑撃?)のシーンをご覧ください・・・

















  • この日の白百合伯爵夫人は災難続きでした。そのなかで最も衝撃的だった「つぼみちゃん」による『ビンタ事件』。当のつぼみちゃんは「お母さんが気絶しちゃった!起こさなきゃ」だと思うのですが、途中から(みきてぃお得意の)半笑いでのビンタ三昧になってしまい、お母さんは二重に気絶させられそうになりました・・・ビンタ中の顔『怖いですよ』つぼみちゃん!
  • でも、なぜか楽しそうにビンタされてるマコっちゃん・・・(途中から役柄忘れて楽しんでましたもんね、みきてぃ&マコっちゃん)みごとな「ぶっ叩かれ方」は見ていて気持ちが良かったです。
  • コント内での「吹っ切れ方」が尋常ではなくなってしまったマコっちゃん。これからよっすぃーとの「コント女王」決戦となるかもね。

  • このシーンひとつだけで私的には『満足』なのです。ほかの「微妙なツボ」だったシーンは後日ということで・・・(『マコ推し』なのに、こんな顔を貼って喜んでる私は許されますか?ちょっと心配です)