来週は「ハロモニ」お休みのようで・・・

  • 全国一斉にお休みですよね。「関西限定」じゃないですよね!大丈夫ですよね!!はっ、もしや・・・これが噂の「快傑!えみちゃんねる症候群」なのですね。(関西人以外わからんって)

  • なんか「ハロモニ」限定のサイトになってきたようで・・・これが「よろしく!センパイ」やら「TIN TIN TOWN」やら「Mの黙示録」やらが見れる地域だったら、バラエティに富んだサイトになるのかな?ツボが多すぎて、体が持たないでしょうね(死んじゃうって)

  • サイトの体裁を少し変えようと思います。あと「はてなダイアリー」の普通の使い方を逸脱してると感じてるので「お引越し」をしようと思ってます(重さんみたいに「人生がガラッっと変わった」らどうしよう?変わらんか・・・)