02/08「ハロモニ」今日がラストです。

  • まず「メインコーナー」の(私の中での)最大の見せ場だった『これ』









  • 一回目の「絶叫」のあとの「はぐはぐ」は、『2段オチ』への布石でしょうか?(そりゃあ2回目の「絶叫」も出るわな。もう1回味わってるんだもの)飯田矢口ご両人の「絶対なっちに食わしてやる」的な持っていき方が「強引」で面白かった(それにまんまとハマってしまうなっちが好き)。れいなさんはこの結末を「予想(期待?)」して「シュークリームを勧めた」のでしょうか?ちょっと知りたいところ・・・

  • そして「HPW」を3連発

  • おじゃまるさんの「シエスタ



  • 姐さんの「ひざまくら」の感触はどうだったのでしょうか?(19日の「うたばん」で見た姐さんの「ふっくら」加減が私的には「好み」なので)いいなぁ、姐さん(これしか言えませんよね)

  • 全国の「突っ込み職人」さんが一斉に突っ込んだらしい・・・







  • 「いやいやいや、そこで突っ込まんで何処で突っ込むねん!」って感じですよね。姐さん自身が「全く自覚がない」のでピーマコ・おじゃまるの2人は突っ込むことが出来なかったのでしょうね(マジギレされそうですし・・・)。うやむやのまま、空気を読んだのか「素」なのかピーマコさんがきっちり「オトして(というか「自分でオチて」)」くれたので、この件は闇へと葬り去られたのでした・・・(釈然としないなぁ)

  • 久しぶりの「無限リピート」動画に出会えたかも









  • ピーマコさんの「SAY!」の掛け声で、おじゃまるさんと一緒に「リピート」しましたよ!(幸せなひととき♪)「I LOVE YOU!」と「愛してる(くねくね)」を見た瞬間の衝撃は凄かった。だって「告白」してるんだよ!こっちを見てだよ!たまらんね!叫びたいくらいだね!「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」(正気ではいられない・・・)今年中に『このピーマコさん』を超えるピーマコさんは現れるのでしょうか?楽しみでもあります(期待)。