「FUN」クイズバトルならガキさん最強!だと思ったのに・・・

まるで「某マジカル」まんまじゃないですか?

  • 「街頭調査クイズ」一人目のガキさんのイメージがわからない。なんですか所沢で買い物って。コタツで豆はそのまんまだし。それよりガキさんの髪型が「7・3デコ隠し」なのがいい!(髪止めが眉毛の端にあるのはねらいですか?)

マコっちゃんの似合う職業

  • 「大工」「漁業(漁師かな)」はモロに「ハロモニ」のコントのイメージから来てますよね。なっちの答え「お産婆さん」の字幕がフニャフニャなのは何故?女子プロレスについてははあまり触れないでください・・・。

矢口を虫に例えると

  • 開口一番「カメムシ!」と言ったなっち。今まで「矢口は虫みたい」と言ってたけど頭の中では(矢口くさっ)なのか?そうなのか?

記憶力クイズ

  • 赤道ギニア(マコっちゃん)」から「ブラギドール(辻ちゃん)」の流れもよかったんですが亀井えりりんの一人「ライオン→キング」で轟沈。がベストシーンかな。今田くんの「カメラさん撮ってあげて。この子おもしろかったから撮ってあげて!」(彼女のファインプレーを見逃さなかったですね。さすが娘。のいぢりがうまい今田くん)が彼女のボケに素敵な輪をかけてくれました。(GOOD JOB!)

「FUN」後半と「ドラマ2本」は後ほど。