「別冊さんまのまんま」飯田矢口

  • 私の中で「飯田矢口」は(ヤラシイ意味じゃなく)女性を感じさせるんです。まぁ2人とも二十歳を過ぎてるんだから当然ですが飯田さんの立ち居振る舞いが矢口さんと居る時だけ素に近い状態に見えるんですね(私の思い込みだと思いますが)今回はデニム地のノースリーブワンピースに白いマフラーで「すっ」とした美しさが際立ってましたね。そのカッコで、あのチョット困った風な笑顔をされるとへなっとなってしまいます。う〜ん、牡蠣鍋食べたい!飯田さんによそって貰いたい!(お莫迦な私)
  • 矢口さん牡蠣食べれてよかったですね。それとマドレーヌ作るときは「味見」したほうがいいですよ(薄い通り越して味無いって・・・)さんま曰く「甘さ抑えんと味抑えてどうすんねん!」に爆笑でした(収録後の「あ、後から味がきた」とフォローしてくれるさんまさん。さすが!)この2人でのトーク番組出演が増えればいいのにと思わせてくれる内容でした。