スペシャル・ライブ

ライブはよく見てません。席が上のほう(おまけにバックスクリーンの真横)だったので、もりあがろうにも彼女たちの背中ばかり見てるとだめでした。感じたことをチョコチョコ書いてみます。

この新曲、好きです。サビに移るときの微妙な曲調の変化が心地いいんですよね。まぁ、「カントリー」っぽい曲ではなくなってますけどね。(田舎っぽいって言う意味で)

新曲の情報、まったく入ってない状態で聞きました。白い衣装で歌い踊る姿に「か、かわいいっ」正面から見たかったです。あとやぐっつぁん、以外のキッズの踊りっぷり、歌いっぷりが格段に進歩してる様に見えましたよ。(キッズ恐るべし)

  • 中澤裕子 GET ALONG WITH YOU

姐さん綺麗。30歳ですが、ドレスきてスポットライトを浴びてる姿にちょっと惚れてしまいました。オーロラビジョンで顔のアップが見たかった。ドレス姿の全身が見たかった。

辻ちゃん、無理しないで」そんなこと思ってみてました。

ごめんなさい。この曲は遠慮しときます。(「やる気!IT’S EASY」とか「スクランブル」みたいなのがお気に入りなので)

遠くから(しかも俯瞰で)15人の動きを見る機会が今までなかったので興味深く見てました。よくあんな複雑な動きを覚えてるもんだなぁ、と関心しきりです。「Go GIRL」が一番判りやすいっていうのが一目瞭然なのにちょっと笑。混雑をかんがえて、このラスト曲のサビ前に会場を後にしましたが、このあとハロプロメンバー全員の再登場があったみたいですね。(どんな様子だったんでしょうか?)