「うたばん」カントリー娘。と(略

  • 扱いが薄すぎます。動物ネタなので視線はそっちに行くのは仕方ないですね(タランチュラにイグアナですよ。おまけに仔犬だし)TVでは「子供と動物には勝てない」って言われてませんでしたか?カントリーも前回は子供相手で今回は動物相手で「うたばんスタッフやる気あるんかぁ!(怒)」って言いたくもなります。唯一楽しめたのはそれぞれの「ビックリ顔」ですね。
  • あと、あさみさんはもっとフューチャーされて欲しいです。カントリー娘。の中で「矢口」ポジションをとれる人だと思ってるんですが・・・。石川さん時代のカントリーでの「到達点の高いジャンプ」などを見てるともっといぢって下さい、ってお願いしちゃいます。ぜひよろしく司会のお二人さん!