「内村プロデュース」(9時以降だから、年少さんは出れないのね)


モーニング娘。の写真を見せて)この写真のグループ名は?の問いに

  • ふかわ「ツーリング娘。!」
  • 石川さんのみテーブルに突っ伏して笑。
  • 内村P「石川ちゃんだけ、(笑いのツボに)引っかかってましたね。」
  • 石川さん「(小声で)意味わかんないけど・・・」
  • ぼそっと言った一言が、今日のふかわりょうの境遇を暗示してるなんて。


なっちの、タモリさんの第一印象は?の問いに

  • ふかわ「多分こういう事だと思うんですよね『実在するんだ・・・』」
  • なっち、微笑んでふかわを見てるけど石川さんがなっちのピアスに絡まった髪を直すのに一生懸命で、ネタを無視!
  • ふかわ「石川さん、ここで面白コメント言ってるんで!」
  • 内村「おまえ(ふかわ)に興味無し!!」
  • 一人だけ笑ってくれたのに、そのあとにこの仕打ちはひどいです。持ち上げてから落とす。石川さんは笑いの基本を習得されたようですね。


Mステに出演する度に苦手だと思うことは?の問いに

  • ふかわ「Mステの”M”のここの角度」
  • なっちだけ笑いを必死にこらえてる。が、場の空気が寒いのを知って
  • なっち「あれっ、みんな静かですね、今すごい面白かったのに・・・」(テロップに「援護?」の文字)
  • ふかわ「なっち、(面白いを)強調しない!」(すぐに被せたね)
  • 面白くなかったのは、ふかわ自身が一番よくわかってんですよ、なっち!すかし芸にマジ笑いで答える、なっちは芸人いぢりを知ってるんですね。


でもふかわさん

  • 飯田さんに「ふかわさん知ってますよ。よく(横揺れの)物まねしてましたよ」の言葉にマジで感動してましたね。(全盛期のふかわを知ってくれてたのが余程嬉しかったんですね)
  • あと、後半での「ティン」披露の後、ミキティが「知ってますよそれ、だんだん元気なくなっていってるんですよね?」の言葉にマジで嬉しそうな顔しないの!お笑いの人なんだから!


自分の中の「笑いのツボ」がすべて大竹にあったのがすごく不思議。

  • 「すめし」
  • 「7・8人プラス5・6人」
  • 「なーんかくさかった」
  • 「やっぱり結局あのニオイがどうも」
  • 「友情とかそういう甘ずっぱい感じ」(匂いネタ3連発)
  • 「犬パーン」
  • 極めつけは「羊を走らせておいてグイッ」(文字じゃ伝わらない)
  • 娘。さん大爆笑でしたね。(自分も含めて)
  • それに引き換えTIM!(特にレッド)全然駄目じゃん。せめてすべってもいいからカメラに映らないと・・・。


あまりこの番組期待してませんでしたが、予想以上の出来でした。やっぱりマジ笑いの娘。さん見てると和みますね。


「FUN」はまた明日