個人戦

テーブルクロス引き(加護)

  • 加護ちゃんは何やっても可愛い!」と言われる事に微妙に戸惑っている彼女。関西の人は笑い取ってナンボって気質ですから。(でも失敗した後の「キョトン顔」はすごく好き)

かまずにセリフを言う(小川)

  • しっかり見て読めば出来るんですよ!この子は出来るんです!(HPWはクネクネしてちゃんとカンペ見てないのバレバレです)余談ですが用意されてる衣装がよっすぃーと被ってきてますね。ホントに兄弟(兄貴&舎弟)に見えてしまいます。

CDパッケージはがし(新垣)

  • これは絶対出来ないと思ったのに、ガキさんラクル!最後の一枚は3秒くらいじゃ無かったですか?ガキさんのこの日の髪形よく似合ってますよ。この雰囲気のガキさん好き。(なっちの「パッケージはげし」には脱力しました)

お好み焼きひっくり返し(道重)

  • この娘。は本当にメンバーから可愛がられてるんだなぁって思います。歩いていくシゲさんに掛けられる他のメンバーの声のトーンがすごく優しい。特によっすぃーのシゲさんを見る「いとおしそうな眼差し」はほのぼのします。でもよくあの大きなお好み焼きをひっくり返せたものです。まぐれって恐ろしい。

一発でダックボイス(亀井)

  • 亀井ちゃん、ヘリウムガス吸わないと駄目ですよぉ。思いっきり空気吸ってからガス吸おうとしても吸えないって!再チャレンジでも息吐いてからヘリウムガス吸ってないし(口の中に入れただけに見えた)やっぱりこの娘。は不思議な空気感で笑わせてくれます(この雰囲気はチョット気になる)

ローソクひと吹消し(紺野)

  • 矢口さんの「こんこん!」という呼び方勢いあっていいですね。紺野さんスタンバイの間、「紺野長距離得意で肺活量結構あるよ」話に花が咲たときの加護ちゃんのプチ対抗意識(私も長距離得意だよ!マラソン大会2位!)を燃やしてたのが可愛かった。そこで前に出てくるかって。あとご褒美の栗ご飯が出てきたときに辻ちゃんがマコっちゃんの手をさり気なくつないだ所が「あ、仲いいんだな」って思えて見てて嬉しかった。それと紺野さん、失敗したからといってテーブルに突っ伏すのやめてくださいね。ローソクのついたケーキが頭に振ってくるところでしたよ(危ない危ない)「びっくりしました。シブとくて」う〜ん、漢らしい。