「ハロモニ」残り

  • ハロプロワイドの紺野さんの「コギャルコスプレ」って4週目ですか?えらく引っぱってるような気が・・・(申し訳ないですが「ギャル紺」あまり好きじゃないんですよね。自分の中では「阪神風はっぴ」を着たおじゃマルシェが最高なんですが)中澤姐さんの心の中ではこの2人は「ミニ怪獣」扱いなんですね。怪獣ピーマコは相変わらず「ネタ」ではなくその後の天然で姐さんを笑わせてますね。(「おあとがよろしくて、ん?」でその前のネタ吹っ飛びました!!)本題に入ろうとする姐さんの横で台本を「ピロピロ読み」してるし・・・。
  • おじゃマルシェさん、今回は加護ちゃんに突撃してましたがまさか小坊主姿だとは!「セクー坊主!?」で加護ちゃんの頭を「なでなで」するおじゃまるさんとされるがまま状態の加護ちゃんが面白い。向かい合ってのセクシーポーズ(?)もカッコ悪いくらい決まってましたね。
  • スタジオにかえってからのおじゃまるさんの照れてる顔と壊しちゃったマイクをあわてて直す姿に「素のおじゃまるさん見たいなぁ」とやっぱり思います。次は素で「よろぉ〜」
  • それはそうと今回のピーマコさん、「みにすかーと」じゃないですか!!!ブーツに「みにすかぁと」のピーマコは最強です。デスクが邪魔だ!なぜサイドに動いて全身を見せてくれないんだ!次回も同じ衣装ならばぜひ全身を拝見させてくだされ。