「うたばん」

ウォシュレットは「家のは使う」派です。

  • 「うたばん」でのマコっちゃんはやはり「ポスト圭ちゃん」で決まりなのですね?その割にはあの扱いはカワイソ過ぎます!(いいとこ無しじゃないですか!)彼女はトークでいぢられてナンボの人だと思うので座りトークを見たかった。(口開いてるばっかりじゃ駄目だけど)
  • それはともかく今日のベストショットは「なっち先生」ですね。小学3年生の担任の先生役としてうってつけの人選。中居君とのコッペパン電話のシーンに「あんな風にお母さんと会話(交信?)してるんだろうなぁ」としばし妄想モード。タカさんに「辞めちゃうんだろ?」とか何とか言われながら肩抱かれてる場面ではチョット困った顔で「近いなぁ、近いんだよね石橋くん(はぁと)」うわぁ、無茶苦茶可愛い・・・。ここまで迫られても役をやりきろうとするんだけと微妙に素の表情が困った笑顔に出てて、可愛すぎます!出来ればこういういぢりかたをマコっちゃんにもお願いしたいんですが「うたばん」スタッフの方々、どうでしょうか?
  • 最後に、「辻ちゃん、ウドの顔まねでミキティは反則です!ちがう娘。のバージョンも早急に考えてください。」