ドラマ2本

「VICTORY〜フットガールズの青春〜」

  • 自分的な見所は唯一、チアのオーデションでのマコっちゃんの「ミュージックゥ、すたぁとぉ〜」だけ!(ギバちゃんはやっぱりギバちゃんでしたね。ギバちゃんがらみのシーンと体育館のテーピングのシーン以外はこっぱずかしくって正視できませんでした)

「R.P.G」

  • ごっつぁん得意の役柄でしたね。普通にドラマとしてみました(出演が間違いなしの人たちですからね)。いろいろ考えさせられる番組でした。自分は今みたいに携帯もバーチャルリアリティっぽいゲームも知らない10代を過ごした人間なので一美(ごっつぁん)の目線で物事を考えられないのですが、今の少年犯罪の実態をこんなアプローチで考える機会があってもいいんじゃないかな。と思いました。

toshimuhyo@yahoo.co.jp