「うたばん」追記(書きたいことが増えてくる)

  • 紺野さんの(ハンカチに包まれた)爪楊枝一点見つめ+微妙なドラムロールが好き。一生懸命やるのでほっぺたプルプルしてたし。あと、矢口さんの「dakiwakare」が久しぶりに炸裂!!得した気分。
  • とっても微妙な可笑しさ「チャーミーワールド」に気付いてしまった司会の二人。よっすぃーの適度なフォローが効いていて、変な空気を醸し出してましたね。もしかして「うたばん」に新しい風が吹くのか?
  • 辻加護御両人の物まねも、危うくよっすぃーの「飯田圭織」に持っていかれそうになったのを辻ちゃんの「ウド+みきてぃ」で何とか取り返しましたね。十回言ってゲームは定番なので安心して見れました(インパクトは少ないですが)
  • なっち先生の牛乳瓶のふた「バッ」の顔、ぷちビックリ顔になってるって!この顔で可愛いんだから最強ですね。


toshimuhyo@yahoo.co.jp