03/07「ハロモニ」200回記念だそうで・・・

  • 不満が1つだけ。「目隠し安倍矢口コンビ」がパニック部門を獲れなかったのは大変遺憾に思っとります!なっちが卒業生だから選考からはずしたのですか?う〜む、だったら最初から入れるなよ!(怒)
  • 選考基準があの3人の話し合いだから、見てる私たちの感性と少し違ってしまうのは仕方のないことなのかなぁ。ま、お笑い部門に「猪木→五郎さんマコ」がノミネートされてたのでひと安心している私(アイドルとしてはどうかと思いますが)。しっかり「ポストよっすぃー」を認知されてるようで非常にうれしいです。それと「知的な笑い」を生み続ける「『手動かよ!』紺野さん」をノミネートしたスタッフは偉い!。「いしよし」コンビ(って巷では言うんですよね?)に惜しくも敗れはしましたが「紺野さん+マコっちゃん」コンビでノミネートされてたら楽勝楽勝!(贔屓目満載です)