03/21「ハロモニ」。再来週につづく!ってことですよね・・・

  • マコっちゃんが「微妙」に活躍したみたいで、私的には結構楽しめました。紺野さんとの「質問」での絡み具合や、「HPW」での『紺マコ愛』など、「ほわぁ〜」って気分にさせてもらえました。メインコーナーに関しては続きがあると思ってるので「キャプ画」は完結後になるかなぁ・・・。早くも心は、来週の「ハロモニ」へ飛んでますが。なんてったって『フットサル』ですよ!私が娘。応援サイトを立ち上げるきっかけにもなったんですから、期待しないでどうするの!って感じです。楽しみ楽しみ!(余談ですが、ガキさん演じる「豆子」の眉毛は『もう、(無くても)いいんじゃない・・・』って思います。「つぼみ」ちゃんに対抗するんですから、ガキさんのかわいい面を最前面に押し出してほしいものです。)