矢口さん、大丈夫だろうか・・・

  • 「感染性腸炎」で3日ほどの入院ですか・・・。今年に入って2回もお仕事のキャンセルをしてしまった矢口さん。身体的なダメージは休めば治ると思いますが、精神的に参らないか大変不安です・・・。なっち卒業直前のMステを体調不良で欠席したときに、後のラジオで「ああいう出来事は多分一生忘れられないくらいに悔しい」と言っていたのを聞いていたので、自分をすごく責めそうですから。それに自分の体力にも不安を持ち始めると「ネガティブ・スパイラル」に陥るんじゃないかと大変心配してしまいます。まずは万全の体調に戻して、元気な姿を見せてくれるのが第一ですね。私も焦らず(焦らせず)待ってますので・・・