「FUN」飯田vs道重がここでも!

  • へらへらしながら「飯田さん」への攻撃を仕掛ける重さん。執拗ですね!いいですよぉ、そのくらい『食いついて離れない』くらいが面白いんですから!(「ダジャレが笑えない」の時、飯田さんの隣に座ってたれいなさんがビクビクしてるのがちょっと笑えた)
  • マコっちゃんの『おばさん姿』は、ああいう風にテロップつけると「なるほど!」なんですが、よく考えるといつもの風景とも言える気がする・・・(あんな動き、いつもしてません?)
  • あと、紺野さんの「電子レンジ」三連呼がちょっと「ツボ」に入りました。きっちり助詞を使い分けるところなんて(「を」から「が」を挟んで「を」に戻る!)さすが『娘。で一番かしこい人』ですよね(妙に感心)。あ、無理矢理褒めてるのバレバレですか?いいんですよ!「紺野さん」ならどんなこと言っても『かしこく聞こえる』んですから!