まだまだ「娘。」ほど、のめり込むことはなさそう

  • 不覚にも、今「ベリーズ工房」の出演していた「うたばん」を見たところです(それも先々週の「パペットマペット祭」の編集のついでに、という不届き者です)。感想ですか?『たったあれだけで何を感じろというんですか!』ですかね・・・。
  • あれだけトークが弾まないとMCも大変ですよね。ちゅうか「話の切り口」が全く見えてこないのでトークになってないのが見てて辛かった。小学生に「おっさん二人と弾むトークをしなさい」って言ったって無理だし、おっさんに小学生とトークで盛り上がれと言うのはかわいそう。
  • 私の「娘。」を見る物差しが『お笑い』をベースにしてるのはいつも言ってることなんですが、その物差しで「ベリーズ工房」を測るのは酷だよなぁ、って気がします。なので、私のサイトでは今後「ベリーズ工房」が出てくることはほとんどなさそう・・・。以上です。