重さん「やっちゃいましたね!」

  • 「うたばん」冒頭で飯田さんの『逆鱗(げきりん)』に触れてしまった重さん。おそらく内心(やばっ)って思っただろうなぁ・・・。プチ説教を神妙(?)に聴く重さん、半笑いなのは「照れ隠し」もあったのかな?「赤福餅事件」のときの「れいな」さんとの『食べました!合戦』に「私的ツボ」を推されてしまいました(必死すぎるよ、お二人さん・・・)
  • 精神的「ストレスチェック」で該当項目が12個中で12個(フルマーク!)とか11個とかあるメンバーが殆どだったのに驚き!(すごいストレスなんでしょうね?この仕事って)
  • 肉体的「ストレスチェック」のテストでの石川さんの「不思議な動き」が面白いというより『気色悪い!』です・・・(そのギャップが石川さんの魅力なのです)。
  • 私の所のサイトってここからちゃんとリンク出来てるのかなぁ、掲示板とか新しく作ったんだけどうまくリンクされてなかったらいやだなぁ(来訪者のご意見がすごく聞きたい私)一言でいいから掲示板とかに感想を書いてくれると凄く嬉しいです。(一番上の右側の<HOMEへ戻る>からサイトのトップにいけるので来てみてくださいね。)