でも。

「どうして…よりによって…」そんな言葉が無意識のうちに出てしまった

毎朝見ている「めざましTV」の芸能ニュースコーナーの見出し、<元モー娘。><W><喫煙>そんな文字が躍った画面を見て、その後の言葉が出てきませんでした。とっても嫌な気持ち、一昨年、昨年と味わったあの気持ち、また今年も味わうのか…そんな思いが真っ先に浮かんできました。それも加護ちゃんに…

写真週刊誌を読んで、オフィシャルサイトの公式発表を読んで (やはりそうなんだ……)と愕然とすると同時に(何故?)という思いが浮かんできます。加護ちゃんにはわからなかったんだろうか?自分のした行為の重大さを。自分のした行為がハロプロメンバーに与える影響の大きさを。何よりも自分のした行為が『自分のファンを裏切る事になる』かもしれないという事を!

某じゃ○ーずのグループの件もあったんだから、わからなかったとは思えないんです。やっぱり「かるく考えてた」んだろうなぁ…おそらく。それが凄く残念でなりません。ていうか<法律違反>なんだから!やっちゃだめでしょ!事務所もやらせちゃだめでしょ!ほんとにもぉっ(怒)!