せっかく

私的に色々あって、さぁ久しぶりに更新しよっかなぁ、と思って書く内容がが これ じゃあ泣きたくなります…。去年の矢口さんの件とは明らかに違うので変なモヤモヤがないのが救いなのか?いや、弁護の余地がないのが逆に辛いのか?こうやって私自身の思いを書き込みながら整理しないと私自身が辛いのかもしれません。本当は写真週刊誌に載ってる写真が中途半端な映り方だったので捏造なのか?と淡い期待を持ったのですが、公式に認めちゃったので期待した分必要以上に落ち込んじゃったので…。ま、今回は加護ちゃん本人に【非】があるし、吸わせちゃった事務所にも【非】があるわけだし、どうしようもないんですけどね。

でも…こんな加護ちゃんを見て、『ミニモニ。』が大好きだったちっちゃい子たちはどういう風に思うんだろう?なぜだか、凄く嫌な影響が出て来そうで怖いなぁ〜