まずは。

加護ちゃん!ちょっと遅れちゃったけど『お誕生日おめでとう!』

最近は【ぴん】でTVに出る機会が多くなってきて、加護ちゃんの「ぽわ〜ん」な雰囲気がますます加速してきたようで、見ていて嬉しくなってきちゃいます。ほかの出演者の皆さんに可愛がられている姿がとっても愛しくて……。でも、少しづつ大人の女性になりつつある微妙な変化をその表情の端々に見つける度に(あ、ちょっと寂しいなぁ…)という気持ちが芽生えてきたりします。18歳になった貴女がこの先、どういう風に【大人】になっていくのか?それを見届けるのが「楽しみ」であり「不安」でもあり(正直にいうと、ずっと今くらいの雰囲気でいて欲しいんだよなぁ…今くらいの「微妙なバランス」が私好みだったりします)。

娘。時代のような「ハチャメチャっぷり」が影を潜めたのは少し残念だけど、それ以上の『一段階上のかわいさ』が見れそうな予感……18歳の加護ちゃんにはそんなサプライズが期待できそうです。




ってテキストを書いて終わりにするつもりだったのですが…