1/25「ハロモニ」。今日は重さんから

  • ほんとに「何気ない一瞬」が可愛い人・・・


  • なぜに「携帯」でこんなに驚くのか?矢口さんは「お、ナイスりアクション♪」と思えるんですが、重さんの表情に「リアクションしよう」という余裕がまったく感じられなかったこのシーン。重さんの「困った顔」は(可愛くないぞ!と書きましたが)妙に私の「ツボ」のようです。普段の天真爛漫(自分大好きキャラ)さから一転して困ってる様子を見ると、ちょっとだけ微笑ましい。たまには困るのもいいかもね!なんて思いながら(早く普段の重さんに戻って!)と心中穏やかじゃない自分がいるのも事実。まずい、重さんがすごく気になってる・・・

  • なっちの目線を追ってみたいんです!


  • (あなたは「なっちの視線」の先に何を見つけましたか・・・なんてね。)これも一瞬の出来事でしたが、重さんの遠くを見る目線と半開きの口元に「にへら〜」となり、「あっ」っと思ったときの目線の「ピント」が合う瞬間の表情に「うほっ」っとなってしまいました(これじゃ、なんだか訳がわかりませんね)。多分自分が見切れてるのがモニターに映ってて「ボーッ」となっちの目線の先を追いかけてたときに自分の視線に入ったんでしょうね。(やばっ)って雰囲気が目に出てて(重さん、やってしまいましたね!)と内心ほくそ笑んでしまいました。
  • 最近の重さんの微妙な表情の豊かさを知ってしまって「どぎまぎ」してます。今まで気づかなかったのかなぁ?「自分大好き」キャラだけじゃなく、いろんなキャラが出てきそうな予感。なんか「いい感じ」に娘。の中で成長してるなぁ。その方向で伸びていってほしいなぁ。そう願ってますよ。(やばいなぁ、ほんとに好きになったかも・・・)