豆はまきません、なんか可哀そうで(何が?)。

  • ご承知のとおり、関西では節分の日にある方角を向いて巻き寿司を「丸かぶり」するといい!なんて風習があるんですが(詳しいことはうろ覚え)、あんなもん丸々一本食べるのもたいがいですよ!今回一気に食ってみましたが、食べ終わった時点で「ご馳走様」でした(満腹中枢をメガヒットした模様)。おかず残してしまったじゃないですが・・・。あまりやるもんじゃないですね。

  • 出来ることならマコっちゃん、紺野さんと3人向かい合わせで「よ〜い、ドン!」で誰が早く食べきるかやってみたい・・・(にへらぁ〜)。もっと言えば、マコっちゃんと一本の巻き寿司を両端からこう・・・(やめとこ、恥ずかしくなってきた)