辻加護卒業『不安の理由』

  • 最初は「絶対、2人だけじゃ芸能界でやっていけないよ」という不安だと思ってました。でもよく考えてみて違うと思いました。やっていけると思いますよ、辻加護なら。最初は失敗したり叱られたりすると思うけど、あっという間に「分別のある辻加護」になってくれると思います・・・。でもそんな「辻加護」に私が魅力を感じるか?と考えると、『否』と答えると思います。大晦日の日記の道重さんへの思いに『正直私の一番嫌いなタイプの女の子の筈。もしかしたら「モーニング娘。」という器の中だから(好きなの)かも。隣に笑ってくれるなっちがいて、張り合う亀井嬢がいて、おちょくるよっすぃーがいて、戒める圭織がいるからなんでしょうね。』という一文があるんですが、ここら辺に私の不安の元凶があるような気がします。