『CDTV』

  • うわぁ!2時間強しか録れてないやん!このあと「娘。」の年長組はスタジオに来たのでしょうか?
  • その2時間強の中で一番の「ツボ」は(娘。じゃなく)Gacktのトーク
    • Gackt「ガクト!ガクト!ってファンに声掛けられるけど最近じゃ『ガッちゃん』って呼ばれることがあって・・・(照)」
    • (ファンの「ガッちゃ〜ん」の声に)
    • Gackt「くぴぷ〜」
  • このやり取りに思わず「ぷぷっ」ってなっちゃいました。でも(コンサートとかはどうかわかりませんが)スタジオライブに関しては「娘。」とファンの間で、こんなほのぼのとした『会話(叫びあいじゃなく)』を聞けたためしがないなぁって思うとちょっと羨ましかった。あんなボソボソ喋るGacktのトークを聞き逃さず『会話』を返せたり、それにしっかり『返事』できるGacktの懐の広さを感じて「こんなライブを『娘。』でも出来るといいなぁ」と思う。(一応補則しておくと「ガッちゃん」とは『Dr.アラレちゃん』に出てくる宇宙人(?)です)