『紅白』

  • 必然性のある衣装早替えならば良いんですがね。
  • 特にごっつぁんの場合は「意味無いやん」って思う。白のドレスは凄く好き。(赤のビキニ風衣装ってなんで?)。それとやっぱり彼女には自分の持ち歌を歌って欲しかったですね。飯田・安倍・矢口・石川をバックコーラスに配したショットを見れたのは唯一の喜びかな(モーニング娘。の『綺麗どころ(可愛いじゃなくてね)』+ゴッツァンですから最強ですよね)。
  • モーニング娘。の場合、歌の時よりもオープニングやトーク時の衣装のほうが好きかも。歌の時の衣装に関しては最初に大階段(かな)に並んでる娘。さんの衣装が好き。歩いたりスウィングしたりする度に15人分のドレスのヒラヒラが揺れて綺麗だったのになぁ。早替えでトロピカルモードに突入!私のテンション暴落↓(苦笑)まぁ衣装を重ね着する関係で、中の衣装は小さめ(露出度の多い)になるのは仕方ないとしても、もう少し色味とか考えてもらえなかったんでしょうか?季節は冬ですよ・・・(ごっつぁんのビキニ風よりましか)。
  • 一番楽しめたのは、あややの歌かな?後ろのキッズも嬉しい「おまけ」(いい意味で)だったし、何よりも『QRIO(キュリオ)』最高!そおかぁ、あそこまで動くんかぁ。正直歌の間中「ワイプ」でQRIOダンスを見せて欲しかったくらい。
  • おまけとして「中居君!まさか『紅白』の場まで『うたばん』扱いですか?『娘。』は(笑)」ごっつぁんはともかく『ジョンソン』が出てくるとは!