Mステ「スーパーライブ2003」は録画中

  • いろいろ書くのは明日かな?

  • トップ画像と「ツボ」を変更。前回(なっちのアップ)は2・3日中にもう一度返り咲く予定です(あの画好きなんで)。今回は亀井嬢ブレイク直前特集となりました。ちょっと前の「とくばん」の中の『あのシーン』を私なりに妄想してしまうとこうなりました。あくまでも「私なり」なので事実と異なる部分が多々あります。あまり厳しい突っ込みはご遠慮ください。いや、突っ込んでくれると嬉しいかも。ぜひ下の『コメントを書く』に書き込んでみてください。一両日中にレス付きますのでよろしくです。(今回は弄りすぎてゴチャゴチャしすぎました。その上、亀井嬢のあのアクションを擬音で表現しずらくて「ボツ」にしようと何度思ったことか。恥かしいので1・2日で外すと思います)