日付変わって「Mステ・スーパーライブ2003」見ました。まさかこの衣装で『シャボン玉』歌うなんて・・・

  • この耳はネコ耳でもウサギ耳でもない。『妖精の耳』なのです。

    とりあえず年末年始は『妖精の耳』のついたモーニング娘。さんを「default」にして下さい。(ずっと見ていたいので・・・)

  • そしてマコっちゃん、は一途に「かおりん」だけを見つめていた。

    (あぁ神様、どうすればこの眼差しを独り占めできるのでしょうか?)

  • チャーミーとの2ショットが「眩しい」じゃないですか!

    マコっちゃんの「耳」の凛とした立ち具合に、今の彼女に漲る「POWER」を感じる。

  • やはり「Mステ」は裏切らないですね。去年も良かったですが、今年こんな隠しダマを用意してたなんて、読めませんでした。嬉しい誤算でした。年末まであと何パターンの衣装が出るでしょうか?(『妖精の耳』Ver.以上のものを期待!)