「ラストプレゼント」の私的ツボ

  • 私的なこのドラマの「ツボ」その1

    「大人」の『なっち』から「あっちょんぷりげ」な『なっち』へ。この見た目(あえて表情とは言いませんが)の変化を楽しむのが私流です。

  • 私的なこのドラマの「ツボ」その2

    「クールビューティー」な石川さんから「プチふぁにー」な石川さんへ。もしかして『眼鏡チャーミー』は私の中の「石川さんNo.1」かもしれません。

  • そして今回最大の「私的ツボ」だったシーン

    天使の寝顔(with従者にゃン吉 しま太郎)です。文句はないでしょう?このシーンを見るためにこのドラマを見ろ!と皆さんに言いたい!!(見えるでしょう?なっちの背中に『白い羽』が・・・)