今日は「X'masイヴ」ですね。ケーキ食べましたよ(ちょっと胸焼け)

  • スパークリングワイン片手になっち&石川さんのドラマ「ラストプレゼント」を見ました。なっち、いや、安倍さんの演技ってとっても好き。あまり大袈裟な芝居をする役者さんを見てるとこちらが感情移入出来ないことがあるんですよね。その点安倍さんは抑えた演技ができるので「グッ」と入り込むことができます。

    例えばラストでツリーを見上げた後のこのシーンではただマフラーに顔をうずめて泣いてるだけなんですけどすごく入り込めたんです。私のドラマの「ツボ」を推してくれたんですね。

  • トップ画像「なっち」Ver.に更新しました。見てやってください。