時の流れの速さに・・・

一年って、とっても速く流れるんですね。

今日、某写真週刊誌の加護ちゃんの・・・・・・げ、なんてこったぃ・・・変換で「加護」の文字が三番目になってる・・・それだけ打ってないってことなのか・・・ショックだ。

で、加護ちゃんの記事を読みました。いろんな思いがありますが、とりあえずは可愛い笑顔が見れたので良しとしよう!と無理やり喜んで見せる自分がいるのが何とも・・・辛いです。


昨年の加護ちゃんの一件から始まって、まこっちゃん卒業でトドメを刺されてしまった感のある私の「娘。を応援する気持ち」ですが、やはり気にはなってしまうので見なくなるという所までは離れられませんでしたね。小春ちゃんの活躍(!?)や新メンバーの加入(!?)などそれなりの大きな出来事が起こっているようですが、いまいち私の心に届いてこなかったのも事実なのです(いや、心の内側に入れようとしなかった、というのが本当なのかも・・・)


でもね・・・光井さんの加入一発目のシングルに「おっ!」となってしまった瞬間、ちょっとだけ「応援する気持ち」が燻りだした様な気配を感じてしまったのです。これが私の「娘。応援ライフ」を再開させるキッカケとなるのか?まだわからないのですが、何か予感を感じるのです・・・なんだろう?これって・・・?


色々と思いが湧き上がってきます。書きたいことが沢山あります。悶々としてしまうような「嫌な思い」をぶちまけたい衝動もあります。「娘。」を取り巻く状況や周りのスタッフさん達に対する「憤り」を抑えきれないときもあります。もう、離れよう・・・と思ったことも。


残念ながら私が大好きだった「ハロモニ。」は、以前のような面白さを見出すことが出来ず・・・内容チェックの為だけに見ている時もあったりして、そんな自分が嫌になったり。『ハロプロメンバーの「お笑いサイド」をこよなく愛するおっさん』を自負している自分にとっては辛すぎる状況です。その他の番組(「うたばん」「音楽戦士」「HEYHEYHEY」など)でも相変わらずのようですし・・・。なのでキャプ画を作って云々をあっちのサイトでする事は当分無いかもしれません。


というわけで、こちらで私の「思い」を垂れ流しつつ、何かのキッカケを待ちたいなぁ・・・と思っています。それがどういう風に私に訪れるのか?そのとき私はどう変わっていくのか?その変化の過程を残しておきたいなぁ、と今、思っています。

(ていうか、本当は「娘。」から離れたくないってのが大きすぎて、誰でもいいから引き止めてくれぇ!って叫びだしたいのが本音なのです・・・弱いな、私って)